日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

わっしょい純米酒LOVE

「わっしょい純米酒LOVE」



お馴染みHさん主催のこの会も第2回目を迎えました。

急な申し込みに、キャンセルがあったため参加させていただくことができました。(Hさんありがとうございます。)

我らが埼玉からは
イメージ 1滝澤酒造さん。
イメージ 2
滝澤さんが無濾過を初リリースしましたよ!


イメージ 3釜屋さんの新製品。

鏡山さん丸山さん、写真撮り忘れてすみません・・・


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
鮪の解体ショーあり


イメージ 8
イメージ 9

埼玉の銘菓、五家宝(ごかぼう)の実演もあったりとすばらしい会になりました。


水を飲まずに試飲ばかりしていたので、久しぶりにつぶれかかってしまいました。 二次会に向かうも、早々に引き上げざるを得ないたかでした・・・。