日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW四国百名山の旅 徳島県「剣山」 愛媛県「石鎚山」

GW初日 始発の電車で羽田から高松空港へ。 空港からレンタカーで約2時間。 徳島県の百名山「剣山」 リフトがあり子供でも登れる山です。 あいにくの天気で登山客も少なかった。 下山後は愛媛県の伊予西条まで2時間運転。 予約していた料理屋さんが最高過ぎ…

【遅報】かすみがうらマラソン2024

前泊し夕飯はノンアルコールビールとうなぎ。 約30分で着弾。 美味しかったけど店がぐちゃぐちゃ(回っていない) お隣りのランナーさんは順番で来るはずのうなぎがあとから来た人に提供されさらに20分くらいは待つことに。 サービス品でカツオの刺身が出…

〆張鶴 純米大吟醸

NO.2298 新潟県村上市 にほんブログ村

大那 特別純米 にごり酒生酒

栃木県大田原市 NO.2297 にほんブログ村

来週のフルマラソンの準備

来週かすみがうらマラソンを走ります。 マラソン練習をしなきゃいけない中、昨日の土曜日は朝活はハイキング。 ゴールデンウイークは百名山の旅で5座巡るのでそのための準備。 とは言っても1時間半の行程。 大好きな一番近い飯能の山の柏木山。 こんな低山…

真澄 純米吟醸酒 あらばしり

長野県諏訪市 NO.2296 にほんブログ村

フルマラソン2週間前30km走

申告明けから走り始めまだ1か月経たず。 フルマラソンの3週間前に30km走ることが多いのですが、先週だとまだ脚づくりができておらず1週間遅らせて今日走りました。 ゆっくりスタートしてビルドアップのような感じで行ければいいかなと。 気になるのは…

神亀 純米酒 GAMERAラベル

埼玉県蓮田市 NO.2295 にほんブログ村