日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキングに参加してみましたので

ランキングに参加してみましたので↓クリックお願いいたします。 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ(文字をクリック) http://www.geocities.jp/takabou9191/ ↑ 飲んだ日本酒を書いているホームページはこちらです。

冷やください

居酒屋でよく言われる光景である。 待っていると90%キンキンに冷えた冷たい(つめたい)日本酒が提供される。 しかし本当は間違えなのです。 『冷酒ください』でキンキンに冷えた日本酒が提供されるのは正解です。 かつて、冷蔵庫が普及されていない時代に…

こちらに参加してみましたので試しに貼ってみました

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ(文字をクリック)

ホームページとブログってずいぶん違う

たかのホームページはこちらです↓ http://www.geocities.jp/takabou9191/ 写真つきで飲んだ日本酒を載せてます。

こちらから移転してきました。

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=takabou9191 ←以前の日記はこちらです。