日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

10kmペース走

ガーミンの今日のおすすめワークアウトは、35分@5分15秒のペース走。

 

昨日の1km7本インターバルの疲れもないので、お勧めよりも長めで1km5分で10kmのペース走にしました。

 

 

秋を感じる涼しさで急に走りやすくなりました。

 

もちろんかなり余裕あり。

 

VO2maxは59まで戻ってきました。

 

 

週末の3連休が3回もあって登山に行くことが多くて走れなくなるので、今のうちに走っておかないといけない。

 

来週末の天気は安定しそうなので、妻と紅葉ちょっと前の涸沢にテント泊に行ってきます。

 

妻は初心者なので涸沢でゆっくりしてもらい、一人で奥穂高岳に行ってきます。

 

混むんだろうなあ。

 

 

 

 

写真は先日の娘の誕生日ケーキ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村