日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

30km走 徐々に走れる身体になってきた

 

月末月初はランナーの月間走行距離がSNS界隈では賑わいます。

 

私は相変わらずの低調ぶり😢

 

8月は151km

 

北アルプスを50km歩いたので合計で200km越え。

 

これしか走っていないのに今期の目標が3時間10分切りとは・・・

 

 

今日も山には行けず。

 

3週連続行けず。 天気が安定しない。

 

なので3週連続マラソン練習ができました。

 

週末は20km、20kmときたので今日は30km。

 

気温も涼しい予報だったしね。

 

 

 

アップなしなのでアップも兼ねてゆっくりスタート。

 

3回の給水は時計を止めてます。

 

25km以降は上げることもできた!

 

30km走っても全然疲れがないのはなんでだろう。

 

今週は平日練習もできたし、徐々に走れる身体になってきた。

 

左足の薬指の爪が充血してしまったのは失敗😢

 

 

まだまだ山に行きたいので今月の週末は天気さえよければ山に行きます。

 

連休は天気が良ければ妻を連れて涸沢にテン泊もしたいと思ってます。

 

穂高にも行きたいし。

 

そろそろ天気が安定してくれないかな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村