日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

彩の森公園から三井アウトレットパーク入間へ ナイキでシューズを大人買い

昨日30km走った後、いつもの右足の膝に違和感があったのでランオフと決めていたのですが、今朝になって違和感がないのでジョグってきました。

 

10時に入間の三井アウトレットの開店に間に合うように、富士見公園の駐車場に車を停めてジョグ開始。

 

ガーミンのおすすめワークアウトは1km5分15秒で35分とあったがスルー。

 

 

 

彩の森公園に到着。

 

1kmと1.5kmのランニングコースがあります。

 

 

ランニングコースは散歩している高齢者が多かったので走らず。

 

ランニングコースより広くとれる不整地コースがクロカンみたいな雰囲気です。

 

 

 

アップダウンの無い1周約1.8kmのコース。

 

少しだけこんな舗装路を走ります。

 

 

 

車を停めた富士見公園も1周約500mの舗装路を走ることができます。

 

富士見公園に戻る途中にはジョンソンタウン

 

20店舗くらいあるかな?

 

まだ開店前の時間帯でした。

 

 

 

そして開店に合わせて三井アウトレットに移動。

 

1年に1度しかない誕生月なんです(笑)

 

10点まで20%オフはでかい。(1回きりの買い物)

関係ないですが、今日は娘の誕生会。

ケンタッキーの30%オフもでかい。

 

ナイキのシューズを大人買いしました。


下の二つは自分用(ネクスト%2とペガサス37)

ジョグシューズがいまだにペガサス36を2つ使いまわしているので、ダメになったときのために購入。

ネクスト%2はレース用ですが今シーズンは履かないと思う。

 

上の靴は息子の普段履き用

息子は走らない普通の大学生。

靴を1つしか持ってないので買ってあげました。親父は登山用も入れると20足は持っているというのに…

(ちなみに普段履きはペガサス38)

 

買ったのはテンポ

まさかの8000円!

安いので買ってしまいました。

 

 

自分用はいくらかですって?

 

16000円と8000円でした(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村