日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

今年のニューイヤー駅伝と箱根駅伝は、たむじょーLIVEで過ごす。

新年の1、2、3日の駅伝中継は、YouTuberのたむじょーのライブ実況で楽しみました。

 

TV中継の音量は低めにして、たむじょーのほうを大きくして観戦。

 

途中、1日の中継中には、TBSのTV中継の音量がYouTube上に聞こえてしまったらしく、突然配信がストップ。

著作権侵害のようで強制削除されたようです。

 すぐにライブ中継復活して良かった。

 

2日は、たむじょー母校の帝京大が好位置につけていたので、元気がよく笑わせてもらいました。

 

3日は、帝京大先輩の警視庁の佐藤選手に突然電話したくだりが面白かった。

話し中に突然切るという荒業に笑わせてもらいました。

佐藤選手は、私の知っている整骨院に福岡国際前に行ったことが整骨院SNSで知って注目している選手でもあります。

 

f:id:setakasan:20210104173529j:plain

↑ ↑ ↑  「たむじょーパーカー★」

 

 

サッカーの天皇杯、相棒スペシャルも見て、あっという間に終わってしまった年末年始の休み。

 

いまだに左足の痛みは消えず、ジョグでも痛い。

こうなるのは承知で出場したベジタブルマラソン

今週末の連休でジョグができるまでに回復させたいなあ。

16日の彩湖のフルはまず無理なので、行くだけ行って10kmくらいは走れるように直したいです。

 

毎年2、3月がめちゃくちゃ仕事が忙しいので、1月末あたりにハーフか10kmの大会に出て今シーズンのマラソンは終了かな、といったところです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村