日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

20km走

そろそろマラソン練習始めないと・・・

 

その最初のレースは9月4日に申し込んだ東京マスターズロード選手権。

 

ハーフ走る自信がないので10kmで申し込んでお金も払いました。

 

しかし、まさかの中止で返金なし。

 

シーズン最初に10kmで思いっきり走りたかったのに・・・

 

気を取り直して今日は20km走りました。

 

 

ペースはきつくないペースで思いのままに。

 

昨日予報ではくもりだったので、早起きせずに7時半開始。

 

晴れてるじゃないか!

 

29度くらいかな。

 

マイコースは4km周回なので、4kmごとに給水。

 

最後は息切れしたが走り切れた。

 

明日はセット練習でインターバルかな??

 

 

追伸・先日の北アルプスの動画作りました。

是非見てください(笑)

水晶岳・鷲羽岳へ1泊2日 前編 (新穂高温泉から双六小屋まで) - YouTube

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村