日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

奥武蔵 日和田山~スカリ山 

金曜日は針治療に行きました。

腰と背中が痛くて。

 

土曜日は日和田山へ行きましたが、腰の痛みがあるため2時間半で行けるコースを選択しました。

駐車場から20分もかからず山頂。

男坂は楽しい。

f:id:setakasan:20210530112200j:plain

 

物見山、北向地蔵、奥武蔵グリーンラインを通りスカリ山。

f:id:setakasan:20210530112154j:plain

f:id:setakasan:20210530112149j:plain

不思議な名前ですが、こじんまりとした山頂からの眺めもなかなかのもので、好きな山です。

 

コロナですっかり自粛していた電車に1年以上ぶりに乗りました。

f:id:setakasan:20210530112207j:plain

 

コースタイムなど詳しいことはヤマレコに記載しています。  ↓ ↓

www.yamareco.com

 

 

そして、今日。

昨日の疲れはないものの、相変わらず腰が痛い。

スピードを出さなければ痛みは来ないので、10kmのペース走で様子見。

 

f:id:setakasan:20210530112117j:plain

 

早く良くなって思いっきり走りたい。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村