日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

400mインターバル×10

今日は400mインターバルを10本しました。

間は200mジョグで。

 

以前にも行ったことがあるのですが、A4サイズのダニエルズの本に、フルで315目指す場合の400mインターバルのペースは93秒とあるので93秒を目安に行いました。

 

f:id:setakasan:20210509161043j:plain

f:id:setakasan:20210509161048j:plain

f:id:setakasan:20210509161101j:plain

昨日の奥武蔵グリーンライン20km走の疲れが7本目くらいから出てきた感じで、

200mジョグを歩いて回復に努めました。

 

それでも最後は96秒かかり目標達成ならず。

 

しかし朝から暑いですね。ノースリーブにすればよかった。

 

今日は、地元のランニング会が集合していたので、ランナー多数の公園でした。

 

 

さて、昨日の動画撮影の編集中に動画を削除してしまったと思っていたのですが、

今日になって見つかりました。

よって、YouTube初公開。 (へたくそですが・・・)

奥武蔵グリーンライン 峠ラン - YouTube

 

よろしければご覧ください。

 

これから登山やランの動画をあげていけたらなと思っております。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村