日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

シューズの次はこちらを買いました。

昨日は体調不良。走ろうと思っていても、風も強いし全くやる気がおきない。

おまけに、勝田マラソン以降、2ヶ月休肝日無しでしたが、お酒を飲む元気もない。

先週の3連休前に久びりに居酒屋に行き、常連と会って17時半~23時半まで2件ハシゴして、そのうちの一人が全国を飛び回っている人だから、感染したのかとも思い、葛根湯を飲んで早く寝ました。

 

今朝何の問題もなくホッとし、帰宅後のラン。

f:id:setakasan:20200325193631j:plain

ゆっくりジョグのつもりが自然とペースが上がり、心地よくフィニッシュ。

 

勝田前の週の真ん中20分閾値走など、しばらくはしません。心地よいジョギングで充分。

 

長野マラソンも結局中止か、同じ日の申し込んだ前橋渋川マラソンはとっくに決まっていたし、かすみがうらもその後中止決定で、ちょっと判断がね・・・

 

閑話休題

 

ここからは山。

 

ザックを買いました。

 

OMM クラシック32。 16500円+税。

 

実際に現物は見てもいません。

ネットで見ただけでもすごく買いたくなりました。

OMMとはオリジナルマウンテンマラソン

まさに、山を走るためのザック。

f:id:setakasan:20200325194904j:plain



身体にくっつく感じ。これは良い。

外側のメッシュ部分が大きくてヘルメットも入る。

 

 

今まで3年間頑張ってもらったLOWE ALPINEf:id:setakasan:20200325195211j:plain

 

昭島の店の閉店セールで5千円で買ったもの。

今までありがとう。

でも、捨てるわけではないので、また行こうね。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村