日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

今後のレースに向けて

明日は富士登山競争のクリック合戦。

2年前は5合目コース、クリック敗退。

オリンピックのせいで、今年は7月下旬でなく中旬の開催。

それまでには北岳行って高山に慣れておきたいところ。

雪どけが早そうなので、梅雨の天気次第かな。

 

以前書いた今後のレース予定↓

今後の出場レースと2月の走行距離 - 日本酒と登山とマラソンと。

 

参加予定の、今月の熊谷ハーフと、来月の前橋渋川フルが中止になりました。

エントリーし損ねたハセツネ30Kも中止だって。

昨年出た、埼玉日高かわせみマラソン、埼玉入間クロスカントリーも中止。

全部出ていたらいくらの損害になっていたか・・・

 

これまた、エントリー期間中にエントリーしようと思ってクリックした高水国際トレイル(エントリー期間終了を待たずに応募者多数により締め切り)は、開催予定だそう。

準備できた段階での自由スタートだって。

出たかったなあ。

 

明日で申告終わるので、今週から、平日も走れるのがうれしいな。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村