日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

恒例の浦和「うりんぼう」さんの蔵元交流会

「恒例の浦和「うりんぼう」さんの蔵元交流会」


今回も参加しました。(遅刻)


今回は13回目。


参加蔵元さんとお酒は以下の通りです。

加須市 釜屋
イメージ 1 
ワイン酵母仕込みの変り種のお酒。 


久喜市 寒梅酒造
イメージ 2
蔵元社長さんの息子さんが杜氏で今回参加


深谷市 菊泉 
イメージ 3
埼玉を代表する杜氏


熊谷市 権田酒造(直実)
イメージ 4

やっぱり社長さんのトークはいつも聞き入ってしまう。


飯能市 五十嵐酒造(天覧山)
イメージ 5
専務は体重が15キロ以上減ったそうです。幸せヤセらしいです。


さいたま市 大瀧酒造(九重桜)
イメージ 6
金賞受賞おめでとうございます!


会の中締めは滝澤専務のいつものヤツ(笑)と権田社長のいつものヤツ(笑)
イメージ 7
恒例だけどこれがいいんです!!


イメージ 8


終電までいて、終電に乗ったつもりで南浦和で降りたつもりが北浦和だった・・・

もう電車ありませんでした・・・。

タクシー・・・