日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

いただいたお酒。 感謝感謝です。

↓↓ 二つのランキングに参加しております。誠に恐縮ですが是非ともクリックをお願い申し上げます。
『にほんブログ村 酒ブログ』
『人気ブログランキング』
↑↑ クリックしてくださることで私のブログがランクアップ致します。 ランクアップが今後のブログ更新                                                             ↑↑ の励みになります!! 是非よろしくご協力のほどお願い致します。↑↑


日本酒が好きなことが知られますと、お土産その他で日本酒をいただくことが増えます。

最近はこちらの二本をいただきました。

イメージ 1


イメージ 2


まんさくの花 純米酒 星の舞」 秋田県 日の丸醸造

イメージ 3


「蔵粋(くらしっく)特別本醸造」 福島県 小原酒造㈱


本当に感謝感謝です。


本醸造の一升瓶を飲みきるのは正直つらいところではあります(ノ_<。)

冷蔵庫パンパンの状況でいただきましたので入りきりませんでした。

来月は仕事の関係で酒量が減りますので今一生懸命いろいろ飲んでますが、

一人ではなかなか減らないですねえ。

その上、イベント後は自分で購入して飲みたい銘柄が必ず増えます。

埼玉、福井の買いたい銘柄も複数あります。


冷蔵庫いっぱいという変なプレッシャーを感じないように、ゆっくり健康的に

地酒ライフを楽しんで行きたいと思います。


今日は手抜き? ブログで失礼いたしました。



皆様いつも応援ありがとうございます!!
クリックしてくださることでブログ村のランキングがアップいたします!
ランクアップがブログ更新の励みになっております。  ↓↓
『にほんブログ村 酒ブログ』