日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

さらに埼玉の地酒2本

↓↓ 二つのランキングに参加しております。誠に恐縮ですが是非ともクリックをお願い申し上げます。
『にほんブログ村 酒ブログ』
『人気ブログランキング』
↑↑ クリックしてくださることで私のブログがランクアップ致します。 ランクアップが今後のブログ更新                                                             ↑↑ の励みになります!! 是非よろしくご協力のほどお願い致します。↑↑

インフルエンザの流行が拡大してますね。

近隣の中学校は学校閉鎖(休校)。 子供学校の運動会は延期を重ねて中止になりました。

子供たちの楽しみを奪うなんて、残念です。

私自身はまだのど風邪が治りきらないのですが、昨日の休肝日をはさみ今日は解禁しました。

ただ、開栓中の銘柄を次々いただきましたので、今日は新規開栓はいただきませんでした。


土曜日、お話できました深谷・滝澤酒造様のお酒が気になり、今日取り扱い酒販店の近隣まで仕事で

行く機会があり購入しました。


純米吟醸 青淵郷(せいえんきょう)」 
イメージ 1


それから、先日開栓しました「織星」

同じ埼玉県深谷市のお酒です。

なんといとこ同士!


青淵郷いただくのが楽しみです。


皆様いつも応援ありがとうございます!!
クリックしてくださることでブログ村のランキングがアップいたします!
ランクアップがブログ更新の励みになっております。  ↓↓
『にほんブログ村 酒ブログ』