日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

東京レガシーハーフマラソン2022を走ってきました

10月16日

東京レガシーハーフマラソンを走ってきました。

9月は30km走を2回、スピード練習もできて久しぶりの200km越え

月間走行距離平均約150kmのなかでよく走りました。

なので多少自信があり、「ハーフは突っ込んでなんぼ」と思っているので、

オーバーペースと感じながらも頑張ってみました。

 

 

 

金曜日にランナー受付で現地に。

PCR検査も無事通過。

石川酒造さんが出店されていましたが、日本酒蔵なのに日本酒は売っていない

 

なのでビールを買いました

 

ビールはレース後の夜いただきました。

(あと1本残ってます)

 

 

当日

入口にはたくさんの人。入れるのか?

 

 

すんなり入れました。

 

しかしスタート地点まで結構歩く。

 

突っ込んで走った結果は?

 

 

最初の1kmは渋滞

 

 

13km過ぎて失速しました😢

 

暑さと小刻みなアップダウンにやられた。

 

脚が重くなりました。

 

自己ベストより5分遅い。

 

スタミナつけて頑張ります。

 

11月の大会には間に合わないので、12月の大会に照準を合わせます。

 

 



動画撮りました。

是非見てください!

(1) 東京レガシーハーフマラソン2022 - YouTube

 

 

動画なんか撮っているからダメなんだな・・・(笑)

 

 

 

 

次はぐんまマラソン

 

キロ5で走ります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村