日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

「たむじょー」のYouTubeが面白い。

黒戸尾根ロスに陥っていますが、今日は、最近では一番涼しい午前中。

暑くて、ジョギングしかしていなかった8月でしたが、10kmビルドアップをしてみました。

キロ6分から最後は4分半へ。

f:id:setakasan:20200906105145j:plain

 

走り終わっても余裕があった。少しは成長しているのかな。

 

さて、昨日は面白そうなYouTubeを見つけ、永遠と見続けてしましました。

https://www.youtube.com/watch?v=BiGuS4Xv6JU

「たむじょー」さんは昨年まで帝京大学箱根駅伝を目指していたランナー。

実業団からのお誘いもあったとか、しかし就職せずにユーチューバーになりました。

軽快なトークと陸上の実力。

フルマラソンは未経験で、サブ2.5を目指しているらしいですが見ていると2時間20分切りもできるんではないかと。

 

今後も注目して、見ていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村