日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

2ヶ月ぶりにレース参加 「日高かわせみマラソン」「彩の森クロスカントリー」 日本記録保持者の佐藤拳太郎選手登場

毎年のことですが1月下旬から仕事が超忙しく日曜日ランナーになっていました。

走っていない中、エントリーしていた「日高かわせみマラソン」の5kmを先週走ってきました。

 

走っていないのにキロ4で走れたのは良かった!

 

www.youtube.com

 

そして、金曜日に仕事の超忙しさから解放され昨日は口内炎になるほどたらふく酒を呑み、今日は「彩の森クロスカントリー」で6.2km走ってきました。

芝生の上も走るのでキロ4は維持できず、それほど垂れることもなく走りきれました。

 

50代の部があるので6位入賞を狙いましたが無理でした。

 

そして、なんとこのコース近くの高校を卒業し400m日本記録を持つ佐藤拳太郎選手が登場!



めちゃイケメン!

 

アスリートというよりは俳優さんみたいな印象〜

 

www.youtube.com

 

さあ来週は練馬こぶしハーフ走ります。

 

  • 完走目標です😀

 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村