日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

上尾シティハーフマラソンの応援へ

上尾ハーフマラソンを見に行ってきました。

 

三冠を目指す駒澤大学からは安原選手、花尾選手、唐澤選手も出場。

 

最近はまっている動画撮影をしてきました。

 

上尾ハーフは昨年走っているので撮影場所は3km地点、10km付近の折り返し地点、最後の21km付近と決め、ジョグをしながら移動。

車を停めた所からの距離も含めて約9km走りました。

 

www.youtube.com

 

初レース見学でした。

 

ラソンの見学って楽しいもんです。

 

 

さて、今度の木曜日に今シーズンの初フル大田原マラソンが控えているので

 

今週の土日は軽めの練習でした。

 

昨日の土曜日は5km閾値走。

 

キロ4分25秒で十分と思いながらスタートするも自然とペースが上がる。

 

 

登山でスタミナがついたのか、スピード練習をほどんどしていないのに閾値が間違いなく上がっている。

 

と、いっても初戦は3時間20分~30分で行く予定です。

 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村