日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

久しぶりに居酒屋へ

確定申告が終わりホッとしたので久しぶりに居酒屋さん。

 

この3年間はコロナと平日夜のマラソン練習のため年一度くらいしか行けなかった。

 

成人式を終えた息子に居酒屋というものを経験させる?ために息子を連れてきました。

 

 

花陽浴を息子は飲んだけどどうだったかな?

 

 

 

そして翌週、税務調査が終わりホッとしたので別の居酒屋へ。

 

 

 

ラソン始める前は週2は居酒屋にいたかな?

 

最近は酒量もめっきり減りました。