日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

勝田1週間前の練習と勝田のペース

勝田1週間前。

 

自分の備忘録として。

 

今日の練習は200m坂道ダッシュインターバルを3本のみ。

 

充分なアップとしっかりとダウンJOG。

 

 

登りをハムストリングスで走るのがわかってきたかな?

 

さて、勝田のレールペースを決めました。

 

 

自己ベストよりは3分以上遅い設定。

 

今シーズンは血圧の薬を飲み始め、飲み始めすぐの夏の富士登山競走、薬が変わってすぐの秋のぐんまマラソンと不調が続き、

冬場も調子があまり上がらずにここまで来たのと体の痛みで自己ベストはとても狙えません。

 

 

 

以下参考までに

 

自分のガーミンの記録によれば一番アップダウンがあるのが勝田のコース。

 

上から

ぐんまマラソン

つくばマラソン

勝田全国マラソン

 

ぐんまも結構きついけどそれ以上なのが勝田。

 

35km付近の3段式アップダウンがきつい印象があるコースです。

 

今週から仕事も忙しくなります。

 

水曜だけ走る予定。

 

 

まだ来週ですが頑張ってきます。

 

 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村