日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

レース5日前 ガーミンが逝ってしまった 

昨日山から帰ってきて、ガーミンをパソコンで更新しながら充電。

 

もうその時からおかしい。

 

充電していたのを忘れ今朝になってみてみると▲のまま

 


たまに▲が出てこともありますが以前ならすぐに直り充電できてました。

 

ところがドッコイ、今回はピクリともしない。

 

公式サイトやネット情報でトラブルシューティング検索。

 

その通りやってみてもピクリともしない。

 

電源ボタンを30秒以上押すとか、二つのボタン三つのボタンの同時押しなど。

 

工場出荷状態に戻るはずの方法をとってもダメでした。

 

2018年12月に買って3年8か月。

 

僕のフォーアスリート935は逝ってしまいました・・・

 

富士登山競争は今度の金曜日。

 

前日には移動しなければならないので実質4日。

 

時間があればカロスも候補に入れたいけれど、明日Amazonprimeで届くガーミンをポチっとしました。

 

高いけど躊躇しない。6万何某・・・

 

今日の練習は時計がない。

 

スマホに入っているTATTAアプリを使ってみた。

 

公園の適度な坂を見つけ数本往復。

 

 

 

まだレースの公式ガイドブック読んでいない・・・

 

大丈夫か?!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村