日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

LUNAサンダルで

今朝は雨が降っていなかったので、家から八国山緑地まで遠征。

八国山緑地はいつも散歩やランニングの人がたくさんいるのですが、今にも降り出しそうな天気なので、ほとんど会わず。

それならと思い、西武戦の線路を超えてお隣の東村山市立の北山公園にちょっと寄ってきました。

この公園は、花菖蒲で知られています。

カメラ忘れました・・・

 

雨が降ってきたので帰宅。

 

そして夕方。

雨が上がったので久しぶりにLUNAサンダルでランニング。

 

f:id:setakasan:20200614163506j:plain

f:id:setakasan:20200614163514j:plain

f:id:setakasan:20200614163520j:plain

 

ゆっくりと3.5km。

なんか背筋が伸びて、足裏を意識しながら走る感じ。

 

いいね。

平日はたまにこれで走ろう。

 

 

f:id:setakasan:20200614163817j:plain

自粛期間に植えた枝豆を収穫しました。

 

f:id:setakasan:20200614163837j:plain

 

農家さんみたいにはいかず、これっぽっちしか獲れなかった・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村