日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

マッサージガンを買ってみました

45歳から始めた50代ランナーですがとにかく常に身体に痛いところがあります。

 

治りも悪く時間がかかります。

 

今まで欲しくても値段が高く敬遠していたマッサージガン。

 

ミツカさんのYouTubeで案件でなく紹介されていて、値段を見ると7000円。

 

これは買いと思い即決。

 

 

 

 

 

今は走れない時期なので効果を試すのはこれからです。

 

 

さて例年のように多忙の時期になりました、

 

日曜日しか走れません。

 

今日走ってなんとか2月の月間走行距離は115kmになりました。

 

今日は久しぶりに多摩湖周回。

 

 

 

雨が降る前に行ってきました。

 

そして家に帰ってからは大阪マラソンと午後は日本選手権クロカンを見ました。

 

ともに年始の箱根駅伝の花の2区を走ったエースが優勝。

 

大学生のレベルがどんどん上がっている印象です。

 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村