日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

狭山湖と多摩湖を一筆書き

今週の仕事が忙しく疲れが残っているので、お山には行かず近場で走ってきました。

 

前にも一度だけやったことのある狭山湖多摩湖の一筆書きに行ってきました。

 

f:id:setakasan:20210515155036j:plain

残念ながら、曇っていて絶景はお預け。

 

 

f:id:setakasan:20210515155042j:plain

六道山の展望台からの絶景もお預け。

 

 

f:id:setakasan:20210515155049j:plain

狭山湖のコースはこんな感じのオフロードです。

一方の多摩湖のコースは、舗装された自転車道です。

 

f:id:setakasan:20210515155055j:plain

 

気持ちのいいペースで走れました。

湿気を感じる風。

そろそろ梅雨も近いのかな。

 

 

 

 

f:id:setakasan:20210515155102j:plain

 

最近動画を撮影し始めました。

こちらです↓

狭山湖と多摩湖を一筆書きラン 約21km - YouTube

 

 

しかし、たむじょーの東日本実業団での1500mダントツの組トップ。

やっぱりすごいひとだなあと実感。


p.s.

富士登山競走に昨年エントリーしていたので、優先エントリー枠で当選、入金完了しました。

サブ3レベルのランナーには勝てないので、山の登りの力をつけるべくしばらくは山へ。




 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村