日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

おとといの夜注文したばかりの日本酒が先ほど届きました。

イメージ 1

イメージ 2




おとといの夜注文したばかりの日本酒が先ほど届きました。





丸二日でお酒が届きました。 うれしいですね。

上記の四本を購入するのに配送、梱包、代引料金で約二千円です。 四合瓶が二本買えます。

身近に特約欲しいです。


そうそう昨日の今村さんとは上の二つの銘柄の文字から取りました。

明日発売のdancyuで紹介されるのだろうか?? 人気に拍車がかかってしまうのは困りものです。
 
まあとりあえずdancyu楽しみです。


そういえばフルネットさんの地酒人気銘柄ランキング1月末発刊予定が2月10日に延びました。頼みますよフルネットさん。


せっかく届いたお酒さん。 今日は体調不良のため飲みません。 仕事帰りにのどが痛いので耳鼻科へ。

咽頭炎でした。 抗生物質をもらい早速飲んでます。

でも明日はお酒飲みますから。 お酒で抗生物質か(*゚▽゚*)