日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

ポルシェと日本酒

「ポルシェと日本酒」


今日(先週のお話です)は、私の日本酒の師匠と渋谷で呑み(ビールのみ)、その後師匠が好きなポルシェを見に恵比寿へ。

私、車のこと良くわかりませーんが、家一件分くらいの値段の車がごろごろ。

いっぱい写真だけは撮りました。

イメージ 1 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

蔵元さんも車の好きな方が多いようですね。 新潟の某蔵や兄弟蔵の弟さんはフェラーリ南東北の某蔵はポルシェを乗っていたりします。

趣味の世界ですから、口出しはできないのですが、私なら家を買います 笑。


そして、会場を後にし、歌舞伎町の日本酒の有名店へ。

イメージ 8この冷蔵庫が3つくらいあります。 すごいです。


イメージ 9


イメージ 10

この2本をいただき、お料理は鍋が絶品!

ただ日本酒が、都会価格でしたのは残念かな。



↓↓ 二つのランキングに参加しております。是非ともクリックをお願い申し上げます。

『にほんブログ村 酒ブログ』

『人気ブログランキング』

↑↑ クリックしてくださることで私のブログがランクアップ致します。 ランクアップが今後のブログ更新                                                                  の励みになります!! ご協力のほどお願い致します。↑↑