日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

年内最後の休肝日。 お昼は年内撤退のウエンディーズにて

↓↓ 二つのランキングに参加しております。誠に恐縮ですが是非ともクリックをお願い申し上げます。
『にほんブログ村 酒ブログ』
『人気ブログランキング』
↑↑ クリックしてくださることで私のブログがランクアップ致します。 ランクアップが今後のブログ更新                                                             ↑↑ の励みになります!! 是非よろしくご協力のほどお願い致します。↑↑



年内最後の休肝日。 お昼は年内撤退のウエンディーズにて

何年振りでありましょうか? 今日のお昼ごはんは家族でウエンディーズで食べました。
マクドナルド、モスバーガーロッテリアはたまには食べるのですが、おそらく10年以上ウエンディーズで食べた記憶がありません。
地元にあるのにいつも素通りしておりましたが、なんと本年の12月31日をもって営業終了するそうです。
イメージ 1
アメリカのウエンディーズとのFC契約が終了するのを機に、経営するゼンショー(ココスやすき家なども経営)が撤退するようであります。
解散か売却かで調整される方向だそうです。

なくなる前に一度食べておこうと、そのニュースを知っている方々で行列のできている列に並びました。
イメージ 2ウエンディーズの行列、初めて見ました。

私が食べたのはイメージ 3スーパーメガウエンディーズとてりやきバーガー。
これはマクドナルドのメガマックよりもボリュームがあります。 また、昔食べたことのあるバーガーキング(ここも西武の資本で経営してましたが撤退、そして再び日本復活)のワッパーよりも大きい。 1個550円です。

マクドナルドの一人勝ち的構図がありますので、バーガーチェーンも大変です。

イメージ 4


さてさて、正月明けまで毎日飲み続けてしまう心配がありましたので、今日は休肝日にしました。 
ごめんなさい。 日本酒ブログなのに日本酒が出てきませんので、酒は切れてなく(冷蔵庫パンパン)、ネタ切れなので
イメージ 5
自分の部屋に飾っている瓶の写真を載せてみます。 笑
 

イメージ 6

家内は明日ミスターチルドレンのコンサートに行くので一日早いクリスマス。



なんか締まりのないブログになってしまいました・・・・


ブログ村のランキングが好調であります。皆様のクリックのおかげでございます。
大変励みになっております!! どうもありがとうございます! ↓↓
『にほんブログ村 酒ブログ』