日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

奥鹿、ゆきの美人、十四代、村祐などなど。先週に引き続き地元居酒屋さんにて

↓↓ 二つのランキングに参加しております。誠に恐縮ですが是非ともクリックをお願い申し上げます。


『人気ブログランキング』

↑↑ クリックしてくださることで私のブログがランクアップ致します。 ランクアップが今後のブログ更新                                                             ↑↑ の励みになります!! 是非よろしくご協力のほどお願い致します。↑↑




『奥鹿、ゆきの美人、十四代、村祐などなど。先週に引き続き地元居酒屋さんにて』   

わけあって今日うかがいました。

伺ってから1週間も経っておりませんのでかぶるお酒がありました。

おみせの女将さんはブログをやりたいようです。 教えますよー。

ただプライベートが忙しいようなので・・・・できますかどうか?


今日いただきましたお酒たちです。

まずは、秋鹿さんの「奥鹿」 お燗にて。
イメージ 1

辛口のお酒でした。



2杯目は、秋田銘醸さんの「ゆきの美人」
イメージ 2


ここから冷酒に変わります。

宮城の乾坤一 「冬華」 純米吟醸
長野県諏訪市舞姫酒造さんの「翠露」。
そして「十四代 本丸」
イメージ 3

新潟「村祐 茜ラベル ひやおろし
愛媛「京ひな 輝乃吟 吟醸
広島「亀齢萬年 純米吟醸 五拾生」
イメージ 4


今日も旨酒ありがとうございました。

外のみはいつものようになかなか批評が出来ません。 メモも取りませんし。


来週は行けないなあ。

さ来週以降に!

是非クリックしてくださいね ↓
『にほんブログ村 酒ブログ』