日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

連休初日と誕生日、いただいた地酒は?

↓↓ 二つのランキングに参加しております。誠に恐縮ですが是非ともクリックをお願い申し上げます。


『人気ブログランキング』

↑↑ クリックしてくださることで私のブログがランクアップ致します。 ランクアップが今後のブログ更新                                                             ↑↑ の励みになります!! 是非よろしくご協力のほどお願い致します。↑↑






『連休初日と誕生日、いただいた地酒は?』   


昨日は21時ごろには寝てしまい、早寝早起きです。

風邪がが治ったら行こうね、と子供たちと約束しており(パパの誕生日でもあるし)

富士急ハイランドへ行ってきました。

6歳の子供が生まれてから実に7回目。

遠くも無く、近くも無く圏央道利用で90分あれば行けますのでなんか行ってしまうんです。

イメージ 1


そして、富士急ハイランドの帰りに「山梨県立リニア見学センター」にも寄りました。

入場無料で運が良ければリニアモーターカーの走行も目の前で見られるのですが、

運は無かったです。

最高時速581キロでもうすでに10年以上走行実験を重ねているようです。

早く実用化が望まれます。


夕方になり、近くの「芭蕉 月待ちの湯」という日帰り温泉施設に寄り

地元到着は19時ごろ。

地元の回転寿司で夕飯を食べ帰宅。

それにしても子供たちは回転寿司が好きなんですよね。

よく食べますよ。


そして帰宅。

運転手の私の今日の晩酌は?

何にしようかと考える間もなく着替えて寝てしまいました・・・・


疲れましたね、運転して遊ぶのは。

でもちょうど良い休肝日になりました。 毎週日曜か月曜のどちらかが必ず休肝日なのですが、

その代わりがすでにできたのは大きい!

また今日からのお休みでの晩酌が楽しみであります(^―^)