日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

久しぶりの行きつけ地元の居酒屋さん

『にほんブログ村 酒ブログ』
↑クリックをお願いしております。クリックしてくださることで僕のランキングが上がります。上がることで励みになりますので是非よろしくお願い申し上げます。↓
'日本酒の様々なブログが集合しています。蔵元もたくさん参加しています。是非とも覗いてみて下さい。(にほんブログ村)


`『人気ブログランキング』`『過去(21年1月まで)に飲んだ日本酒銘柄 1番~354番』

仕事が忙しかったためもっぱら家のみばかりで外で飲むのは今日がほぼ1ヶ月ぶりです。

外で飲む利点は一人では追いかけきれない銘柄を飲めることです。 

そこの居酒屋さんは酒担当は奥さんですが研究熱心で様々な銘柄を追いかけています。

今日は久しぶりになってしまいましたがありがとうございました。

しっかり4合飲ませていただきました。


しかし、個人店の外食産業はどこも厳しいようです。

大手なんかで食べず、地元の個人店を大事にしましょうよ!