日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

補給食、ジェルなどの賞味期限が迫ってます。

先週まではメディアにあがってこなかった9月新学期。

急に議論が始まりました。

是非進めていただきたいですね。

全国の知事会でも議論されるらしいですね。

関係ないですが、山梨県の知事はながさきさんで、岡山県の知事はいばらぎ(き)さんというのはなんかまぎわらしい(笑)

setakasan.hatenablog.com

 

以前記事に書いたモンベルのマスク、もうネットでは今期終売だそうです。

setakasan.hatenablog.com

 

webshop.montbell.jp

 

そして、ガーミンの文字化け。

今日のランの記録から直っていました。しかし、文字化けしたものはそのまま。

setakasan.hatenablog.com

 

さて、本題へ。

昨年中に色々と買いだめしていた補給食やジェル。

賞味期限が続々と近づいてきています。

f:id:setakasan:20200429090605j:plain

3、4、5、6月まで申し込んだレースが中止になり、週末の登山も行けない状況。

 

あとで気づいて捨てることがないよう食べましょう!

 

モルテンの粉は来年1月が賞味期限で一安心。(これ高いんだよね) 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村