日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

CHRIOとファイテンのランニング用ベルト

2か月以上腰の不調が続いています。

おそらく、狭窄症かヘルニアか坐骨神経痛

歩けるし走れるけどにぶい痛みが続く。

 

そんな中今日は久しぶりに10km走りました。

f:id:setakasan:20210808140834j:plain

 

大迫さんのオリンピックを見たあと、まだ小雨が降っている中涼しいだろうと思い出かけました。

 

25℃の小雨でも汗だくになってしまいました。

 

最近の腰の不調を何とか悪化させないようにと、ランニング中に腰に巻くベルトを必ず使っています。

 

 

CHRIOのベルト。

f:id:setakasan:20210808140828j:plain

走るときはこれを必ず使っています。

今は逆にこれがないと不安で走れない。

ユーチューバーのラン食さんが紹介していて知りました。

 

そして、ファイテン。

f:id:setakasan:20210808140822j:plain

ファイテンのもランニング用ですが、走るにはちょっと自分的には大きいので、

その他の時に腰に巻いています。

 

どちらも重宝しています。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村