日本酒と登山とマラソンと

50代のマラソンと登山と日本酒の日記。3時間10分切りと60歳までに百名山を目指します。買った日本酒の紹介。

朝の狭山湖

今朝は、雨予報だったのできっとランナーは少ないだろうと、しばらくの間避けていた狭山湖へ。

 

狭山湖は1周すると13kmあり、途中でやめるわけにはいかない場所。

しかし、予報ははずれ、朝の6時から走り始めて3人のランナーとすれ違う。

最後は、13kmではもの足りなくて多摩湖の一部も走りました。

多摩湖はランナーとチャリンカーが断然多い。

f:id:setakasan:20200523161527j:plain

 

まだ、多摩湖はしばらく避けよう。

 

雨は降らないものの曇り空で奥多摩、丹沢、富士山は見えず。

f:id:setakasan:20200523161546j:plain

気持ちのよい朝になりました。

 

帰りに寄ったコンビニでマスクが売っていました。

先週くらいからドラッグストアでも大量に見かけるようになりました。

アベノマスクはまだ届かないが・・・

持続化給付金の予算2兆3千億円、多分足らないぞ。増やしてね!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村